アフィリエイトに向いている人って?

どんな性格や特徴?

 
実際にアフィリエイトに取り組んでみて気付いた、
アフィリエイトに向いている人の性格・特徴がこちらですおねがい下矢印
 

 

① 毎日コツコツ作業を継続できる人

② 一人で黙々と作業するのが好きな人

③ 文章を書くのが苦にならない人

 

 

 

①毎日コツコツ作業を継続できる人

 

ブログにたった一つの記事しか無かったら…

そのブログを見る人の数も少ないですよね。

 

 

しかも、ブログの記事数が少ないと、

Googleで検索した時に

候補として出て来ないって

ご存知でしたか?ガーンおいで

 

 

誰かにあなたのブログを訪問してもらう為には、

ある程度の記事数が必要です。

 

 

それを一夜にして完成させることは

スーパーマンくらいにしか出来ないニヤリハッ

 

 

ブログをある程度の時間と月日をかけて、

育てていく必要があります。

 

 

なので、

日々コツコツとブログを書ける方が

アフィリエイトには向いていますよおねがいPCキラキラ

 

 

②一人で黙々と作業するのが好きな人

 

アフィリエイトは、

一人パソコンに向かう作業がほとんど。

 

 

なので、

「仕事上の人間関係は勘弁!!!」

という方には最適ですよ~笑い泣きグッ

 

 

毎日、上司にガミガミ言われたり、

苦手な同僚やお客さんと

顔を突き合わせる必要もありません。

 

 

逆に、チームワークで仕事を進める仕事とは対局ですので、

人と接することが好きな方には、

ちょっと寂しく感じるかもしれません。

 

 

③文章を書くのが苦にならない人

 

アフィリエイトのメインの作業は

「ブログに記事を書く」

ということです鉛筆

 

 

なので、文章を書くことに抵抗かない方の

ほうがアフィリエイトに適しています。

 

 

と言っても、

文章を書くのが得意である必要はありませんよ~OK

 

 

読者が知りたい情報を的確に伝えることが、

アフィリエイトの肝なので、

“ちゃんとした文章”“賢い文章”

じゃなくても、OKです!!

 

 

私の文章をご覧くださ~い笑い泣き

 

 

 

 

以上、

私が思う「アフィリエイトに向いている人」の特徴は、

この3つでした下矢印

 

① 毎日コツコツ作業を継続できる人

② 一人で黙々と作業するのが好きな人

③ 文章を書くのが苦にならない人

 

 

強迫性障害でお悩みの方へ

特に、コツコツ一人作業がお好きな方へ

 

あなたは、こんなお悩みを抱えていませんかキョロキョロ??

 

  • 外出すると、手洗いの回数が増える
  • 満員電車で、他人の体と接触するのが苦痛
  • 他人と物を共有したくない
  • 数値の確認行為に追われて、仕事に遅れが生じてしまう
  • 強迫性障害が原因で、仕事が上手くいかない
  • 外出できず仕事ができないでいる

 

 

もし、あなたがこれらのうち1つでも当てはまるのでしたら、
私はその悩みを解決することができます
!!ウインクキラキラ

 

 

 

その解決法を下矢印こちら下矢印で発信しています爆笑音符

>>>強迫性障害の私もできた!自宅でできる仕事って?<<<

 

 

強迫性障害の私が見つけた自宅でできる仕事

 

強迫性障害の私は、

不潔恐怖から、

外で働くことにすごく苦痛を感じていましたえーんタラー

 

その約20年の歴史の一端がこちら笑い泣き下差し

 

 

不潔恐怖から逃れるように

「自宅でできる仕事」を探し、

出会ったのが

「アフィリエイト」ですおねがいラブラブ

 

 

アフィリエイトって何?

 

そもそもアフィリエイトって何なのさ!?

とお思いの方に、

アフィリエイトについて簡単にご説明すると…

 

①ブログを作って記事を書く

②読者がブログ記事に載っている広告をクリックする

③報酬が入る

 

という仕組みがアフィリエイトなんですカギ

 

 

パソコンかスマホがあれば、

誰でもすぐ始められるの

嬉しいポイントチョキ

 

 

長年悩んでいた不潔恐怖から解放&手洗いの回数が減った!

 

私はアフィリエイトに取り組むことで、

外で仕事をしていた時に感じた苦痛を

減らすことができましたおねがい!!

 

 

手洗いの回数もめちゃくちゃ減ったんですよ~ニヤリおいで

 

 

 

ちなみに、

私は自宅で一人で誰とも一言も話さず、

ただパソコンに向かい黙々と作業するの、

大好きです爆  笑ラブラブ

 

 

 

逆に、「チームワークのお仕事」が

とても苦手なので笑い泣き

 

 

 

アフィリエイトと出会って、

不潔恐怖が軽減しただけでなく、

自分の性格に合った仕事を見つけることができ、

とても幸せに思っていますハート

 

 

 

「自宅で仕事をしたい」という方に向けて、

「アフィリエイトって何をすれば良いの?」

そんなことを、無料メルマガ下矢印で発信しています爆笑音符

>>>かりんとうのメルマガ登録はこちら<<<

 

 

あなたも強迫性障害から解放された生活を送りませんか?ウインク

 
 

 

Twitterもやってます爆笑 フォローしてね虹

 

 

フォローしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村


強迫性障害ランキング