雨のモンスター朝練 비의 몬스터 아침 연습 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

雨のモンスター朝練 비의 몬스터 아침 연습

 
아침에는 조금 일찍 일어나서 제방으로 뛰러 갔어요.
 평소의 몬스터 계단에 더해 계단 대시와 언덕길 대시도 했습니다.
 섀도까지 듬뿍 해서 다리를 빵빵하게 했어요.
 
 3교시부터 수업이었습니다.
 밖은 무덥고 땀이 날 정도였어요.
 수업을 마치고 한국어 공부를 하고 모의고사 틀린 부분을 복습할 수 있었습니다.
 
 내일은 아침부터 학교에서 연습합니다.
 일찍 자고 내일도 열심히 하겠습니다.
 

 朝は少し早く起きて堤防に走りに行きました。

 家を出たら雨が降り始め、堤防に着く頃には強くなっていました。

 

 

 いつものモンスター階段に加え、階段ダッシュと坂道ダッシュもやりました。

 びしょびしょに濡れながらも、しっかり集中して走りきりました。

 

 

 シャドーまでたっぷりして、足をパンパンにしました。

 このままどんどん調子を上げていきます!

 

 

 練習が終わる頃には、雨はほぼ止んでいました。

 

 

 学校に行く前に、ゆっくり湯船に浸かってあたたまり気持ちよかったです。

 風邪をひかないように気をつけます。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 
 3限から授業でした。
 外は蒸し暑く、汗ばむほどでした。

 

 
 授業を終えてから、韓国語の勉強をしました。
 模擬試験の間違えたところの復習ができました。

 

 
 明日は朝から部活です。
 
 午後はボクシング部の辰田丈が出ている、青山ミスコンファイナリストのファッションショーを観に行くので楽しみです。
 
 では、おやすみなさい。