青学招待2024 아오야마 초대 시합 2024 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

青学招待2024 아오야마 초대 시합 2024

 
아오야마가쿠인 대학의 초대 경기는 10개 대학, 3개 복싱 체육관 총 58명의 선수가 참가해 주셨습니다.
 오늘 와주셔서 감사합니다!
 
 저는 스파링에서 코사카 복싱 체육관의 카미키 선수와 스파링이었습니다.
 여자의 대전은 우리 스파링 1조 뿐이었습니다만, 즐겁게 할 수 있어서 좋았습니다.
 
 저희 학교에서는 스파링 포함 8명 출전했어요.
 모든 경기는 매우 흥분되어 즐거운 경기가 되었습니다.
 
내일은 휴양일입니다.
 주니어 시절 친구들과 놀러가기 때문에 기대가 됩니다.
 
 今日は青学招待2024大会でした。
 
 10大学、3ボクシングジムの計58人の選手が参加してくださいました。
 本日はきてくださり、ありがとうございました!
 
 私はスパーリングで、コサカボクシングジムの神木佳美選手とスパーリングでした。
 女子の対戦は私たちのスパーリング1組だけでしたが、楽しくできよかったです。
 神木選手、ありがとうございました!
 
 青学からは、スパーリング含め8人出場しました。
 どの試合もとても盛り上がり、楽しい試合になりました。
 
ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
 
 
 片付けを済ましてから、OB総会がありました。
 今年もたくさんのOBの方が応援に来てくださり、いろんな方とお話をすることができました。
 サポートに感謝して、結果を残せるように全力で戦います。
 
 OB総会の後は、部員とビリヤードをしにいきました。
 試合を振り返りながら、のんびり楽しい時間を過ごせてよかったです。
 
 明日は休養日です。
 ジュニア時代の友達と遊びに行くので楽しみです。
 
 では、おやすみなさい。