上級生会議とポッサム 상급생 회의와 보쌈 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

上級生会議とポッサム 상급생 회의와 보쌈

 

아침부터 동아리 활동이었습니다.

오늘은 스파링 데이였습니다.

팔이 긴 선수에 대한 싸움 방법을 의식하면서 했습니다.

 

연습 후에는, 3학년들과 향후의 동아리 활동에 대해 회의를 했습니다.

청학 복싱부를 더 강한 동아리로 만들어 가기 위해, 충실한 대화가 되었습니다.

 

저녁은 보쌈 등이었습니다.

보쌈은 제가 직접 만들었습니다.

푹 고아 부드러워진 돼지고기가 최고로 맛있었습니다.

 

내일은 휴양일입니다.

밤까지 수업이 있기 때문에 일찍 잡니다.

 

 朝から部活でした。

 今日はがっつりスパーリングデーでした。

 腕の長い選手に対する戦い方を、意識しながらやりました。

 

 キャンパス内は、私学フェアをやっていて走れなかったので、久しぶりに青山霊園コースを走りにいきました。

 人に気をつけながら、神経を使うランはとても疲れましたが、いい練習ができよかったです。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 練習後は、三年生たちと今後の部活について会議をしました。

 青学ボクシング部をもっと強い部活にしていくために、充実した話し合いになりました。

 

 夜ごはんは、ポッサムや精肉店の揚げ物などでした。

 ポッサムは韓国料理で、ニンニクやネギなどと一緒に豚肉を茹でた食べ物です。

 じっくり煮込んで柔らかくなった豚肉が最高においしかったです。

 

 

 明日は休養日です。

 夜まで授業があるので、早く寝ます。

 

 では、おやすみなさい。