大雨家練と指導案提出! 큰비와 개인연습과 지도안 제출! | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

大雨家練と指導案提出! 큰비와 개인연습과 지도안 제출!

 

개인 연습하는 날이었기 때문에 아침부터 집 연습장에서 연습했습니다.

비가 많이 와서 밖은 시원했는데 연습하다보니 더워졌어요.

내일은 전일본 선수권 도 예선입니다만, 저는 상대가 없었기 때문에 검진과 계량만 하러 갑니다.

체중 조절도 할 겸 땀을 많이 흘렸어요.

 

수업을 마치고 나서는 계속 실내에서 지도안을 진행했어요.

집중해서 드디어 완성했고 제출까지 했어요.

나머지는 수업의 원고를 쓰거나 자료를 준비하거나 할 일은 남아있지만, 일단 안심했습니다(^^)

 

내일은 전일본 선수권의 도 예선에서, 출전하는 선수의 응원에 갑니다.

끝까지 방심하지 않고 체중과 컨디션을 조절하고 잠을 잡니다.

 

 自主練の日だったので、朝から家の練習場で練習しました。

 大雨で外は涼しかったけど、練習しているうちにむしむし暑かったです。

 明日は全日本選手権の都予選ですが、私は相手がいなかったもで検診と計量だけしにいきます。

 体重調整も兼ねて、たっぷり汗を出せました。

 

 三限だけの授業でした。

 渋谷駅についてから雨がもっと酷くなったような気がして、ズボンも膝の上まで濡れました。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 授業を終えてからはずっと室内で指導案を進めました。

 集中してついに完成し、提出までできました。

 あとは授業の原稿を書いたり資料を準備したり、やることは残っていますが、ひとまず安心です(^^)

 

 

 明日は全日本選手権の都予選で、出場する選手の応援に行きます。

 最後まで気を抜かずに、体重と体調の調整をして寝ます。

 

 では、おやすみなさい。