関東大学ボクシング女子トーナメント決勝戦 칸토 대학 복싱 여자 토너먼트 결승전 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

関東大学ボクシング女子トーナメント決勝戦 칸토 대학 복싱 여자 토너먼트 결승전

 

관동 대학 복싱 토너먼트전의 결승전이었습니다.

체중도 컨디션도 확실히 시합에 향했습니다.

 

상대는 동양대학교의 니시나카 유나 선수였습니다.

결과는 풀 마크로 판정승이었습니다.

공연장에 응원 와주신 여러분, 라이브 방송을 봐주신 여러분, 유나짱 감사합니다!

 

올해로 토너먼트전에 출전하는 것은 마지막입니다.

우승으로 마무리할 수 있어서 정말 좋았습니다.

 

내일부터 다시 연습입니다.

부상없이 집중해서 연습하겠습니다.

 

 関東大学ボクシングトーナメント戦の決勝戦でした。

 体重も体調もバッチリで試合に向かいました。

 

 相手は、東洋大学の西中結菜選手でした。

 

 

 結果は判定勝ちでした!

 会場に応援に来てくださったみなさん、ライブ配信を見てくれたみなさん、ゆなちゃん、ありがとうございました!!!

 

 

 今年でトーナメント戦に出場するのはラストです。

 優勝で締めくくることができて、本当に良かったです。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 試合後は、三年の後輩たちとご飯を食べに行きました。

 試合の話や、応援のときの裏話などをたくさんきかせてくれました。

 

 

 帰りは、池袋の中華料理屋で反省会をしました。

 おいしいご飯を食べながらしっかり振り返れました。

 

 

 明日からまた練習です。

 怪我なく集中して練習します。

 

 では、おやすみなさい。