試合前日@関東大学トーナメント決勝戦 시합 전날@칸토 대학 복싱 토너먼트 결승전 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

試合前日@関東大学トーナメント決勝戦 시합 전날@칸토 대학 복싱 토너먼트 결승전

 

집 연습장에서 시합 전에 최종 조정을 했습니다.

심박수를 높이고 연습을 다잡았습니다.

최고의 상태로 완성되었기 때문에 내일 경기가 매우 기대됩니다.

 

내일 준비를 하고 낮잠을 조금 잤습니다.

체중은 1,1 킬로그램 언더였기 때문에 밥을 많이 먹을 수 있어서 좋았습니다.

 

내일 제 경기는 여자 라이트 플라이급으로 여자의 두 번째 경기입니다.

13시 반 시작 예정입니다만, 최대 1시간 앞당겨질 수 있습니다.

응원 부탁드립니다!

 

 授業がオンデマンドになったので、今日は学校に行きませんでした。

 家の練習場で、試合前の最終調整をしました。

 朝から雨が降っていて涼しかったけど、扉を閉めるとジメジメしていて汗がたっぷり出ました。

 

 ミットとサンドバッグで心拍数を上げて、練習を締めました。

 最高の状態に仕上がったので、明日の試合がとても楽しみです。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 明日の準備をして、少し昼寝をしました。

 夜ごはんは、麻婆茄子と猟師工房の猪ロース肉などでした。

 体重は1,1キロアンダーだったので、ご飯をたくさん食べれよかったです。

 

 

 明日の私の試合は、女子ライトフライ級で女子の2試合目です。

 

 

 13時半開始予定ですが、最大で1時間早まる場合があります。

 

 

 応援よろしくお願いします!