500アンダーとベランダバーベキュー 500언더와 베란다 바베큐 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

500アンダーとベランダバーベキュー 500언더와 베란다 바베큐

 

연습은 라이트급으로 출전하는 히카루 군과 함께 했습니다.

송어와 샌드백 러쉬를 해서 두 사람 모두 체중을 확실히 뺄 수 있었습니다.

500언더까지 떨어뜨려놔서 일단 안심입니다.

 

저녁은 베란다에서 바베큐였어요.

정말 좋아하는 톤토로나 곱창을 먹고, 배가 불러졌습니다.

체중 관리도 잘 되어 있고 상태가 좋아요.

 

내일은 경기 전 마지막 연습입니다.

최고의 상태로 만들어 드립니다.

 

 自主練の日だったので、三限の授業を終えて学校で練習しました。

 授業は昼過ぎなので、朝はゆっくり寝られてよかったです。

 

 練習は、ライト級で出場するひかるくんと一緒にやりました。

 マスとサンドバッグラッシュをして、2人ともしっかり体重が落とせました。

 500アンダーまで落とせ、ひとまず安心です。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 夜ごはんは、ベランダでバーベキューでした。

 大好きなトントロやホルモンを食べ、お腹いっぱいになりました。

 体重管理もしっかりできていて調子がいいです。

 

 

 明日は試合前最後の練習です。

 最高の状態に仕上げます。

 

 では、おやすみなさい。

 

 =============

 試合は6/9日で、ライブ配信もあります。

 

 

 

 応援よろしくお願いします!

 =============