関東大学トーナメント戦3部初戦 대학 토너먼트전 3부 첫 시합 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

関東大学トーナメント戦3部初戦 대학 토너먼트전 3부 첫 시합

 

대학 토너먼트전의 3부 첫 시합이였습니다.

저는 시합이 없기 때문에 아침에는 집 연습장에서 연습을 했습니다.

미트를 많이 하고, 집중한 연습을 할 수 있어서 좋았습니다.

 

간토 대학 토너먼트전은 우리 학교에서는 5명의 선수가 출전했습니다.

결과는 4승 1패였습니다.

어느 시헙도 뜨겁고, 선수도 서포트 멤버도 분위기가 좋았아요.

응원해주신 여러분들 감사합니다.

 

내일은 쉬는 날입니다.

아침부터 수업이기 때문에 일찍 잡니다.

 

 関東大学トーナメント戦の3部の初戦でした。

 私は試合がないので、朝は家の練習場で練習をしてから、試合会場へ向かいました。

 朝からミットをたっぷりやり、集中した練習ができ良かったです。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 関東大学トーナメント戦は、青学からは5人の選手が出場しました。

 結果は4勝1敗でした。

 どの試合も熱い試合で、選手もサポートメンバーも大盛り上がりでした。

 ユニフォームは新しいデザインのものを着用しました。

 

 

 チーム青山学院大で団結し、会場にはOBの方もたくさん応援に来てくださいました。

 会場で応援してくださったみなさん、リアルタイムで配信を見てくださったみなさん、応援ありがとうございました。

 

 

 準決勝は2週間後なので、全員で決勝のリングに上がれるように準備します!

 

 

 夜ごはんは、肉屋で買ったメンチカツとコロッケなどでした。

 中身はとてもジューシーで、衣もサクサクでとてもおいしかったです。

 

 

 明日は休養日です。

 朝から授業なので、早く寝ます。

 

 では、おやすみなさい。