3部トーナメント初戦前日 3부 토너먼트 첫 시합 전날 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

3部トーナメント初戦前日 3부 토너먼트 첫 시합 전날

 

3부 토너먼트 첫 시합 전날이었습니다.

내일 출전 선수는 최종 조정에서 마음이 맞는 연습을 하고 있었습니다.

 

저는 매스와 미트, 샌드백을 전력으로 했습니다.

짧은 시간의 연습으로, 집중해서 좋은 연습을 할 수 있어서 좋았습니다.

 

내일 청학생 경기는 플라이급, 밴텀급, 라이트급, 라이트웰터급, 웰터급에서 출전합니다.

응원 잘 부탁드립니다!

 

 3部トーナメント戦初戦の前日でした。

 明日の出場選手は、最終調整で気合の入った練習をしていました。

 

 私はマスとミット、サンドバッグを全力でやりました。

 短時間の練習で、集中していい練習ができ良かったです。

 

 図書館で少し勉強をして帰りました。

 土曜日なのにいつもより人が多かったです。

 外は涼しく、散歩するのにちょうどいい気温でした。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 夜ごはんは、猪肉のつけ汁のうどんでした。

 もちもちの麺とジューシーなお肉がとてもおいしかったです。

 

 

 明日の青学生の試合は、フライ級、バンタム級、ライト級、ライトウェルター級、ウェルター級から出場します。

 試合はライブ配信もあります。

 三部の試合開始はだいたい午後一時くらいになると思います。

 

 

 応援よろしくお願いします!