たっぷり読書の休養日 가득 독서의 쉬는 날 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

たっぷり読書の休養日 가득 독서의 쉬는 날

 

쉬는 날이라 평소보다 천천히 일어났어요.

2교시 수업을 듣고 빈 카페에 학교 근처 카페에 갔습니다.

시간이 충분히 있었기 때문에 책을 읽거나 조금 낮잠을 자고 느긋하게 있을 수 있어서 좋았습니다.

 

5교시와 6교시 수업을 듣고 도서관에서 공부했습니다.

6교시 학교 도서관 수업에서 리포트가 있기 때문에 조사 학습을 충분히 했습니다.

 

내일은 1교시부터 수업입니다.

기합을 넣고 연습하겠습니다!

 

 休養日だったので、いつもよりゆっくり起きました。

 2限の授業を受け、空きコマに学校近くのカフェに行きました。

 時間がたっぷりあったので、本を読んだり少し昼寝をして、のんびりできよかったです。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 5限と6限の授業を受けてから、図書館で勉強しました。

 6限の学校図書館の授業でレポートがあるので、調べ学習をたっぷりしました。

 集中して終わらせられたので、レポートの書き上げもしっかりやります。

 

 

 明日は1限から授業です。

 また明日から気合を入れて練習します。

 

 では、おやすみなさい。