合同練習w/上智大学 합동 연습w/죠치 대학 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

合同練習w/上智大学 합동 연습w/죠치 대학

 

오늘은 아침부터 합동 연습이었습니다.

스파링이 짜여져 분위기가 고조되었습니다.

저는 매스 돌리기와 미트를 충분히 해, 집중한 연습을 할 수 있어서 좋았습니다.

 

연습 후에는 생활과 학습지도안을 마무리하기 위해 도서관에 갔습니다.

일요일이기도 해서 거의 전세 상태로 조용히 공부를 할 수 있었습니다.

 

내일은 휴양일입니다.

대인 연습이 계속되어 조금 손상이 있기 때문에 빈 공강에서는 확실히 쉽니다.

 

 朝から上智大学との合同練習でした。

 空はどんより曇っていて、昨日とは打って変わって肌寒い気温でした。

 

 

 いくつかスパーリングが組まれ、盛り上がりました。

 私はマス回しとミットをたっぷりやり、集中した練習ができよかったです。

 男子選手は来週の試合に向けて、準備ができているようです。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 練習後は、生活科の学習指導案を仕上げるために、図書館に行きました。

 日曜日なのもあり、ほぼ貸切状態で静かに勉強ができました。

 指導案も提出でき、安心しました。

 

 

 明日は休養日です。

 対人練習続きで少しダメージがあるので、空きコマではしっかり休みます。

 

 では、おやすみなさい。