夏日の出稽古@駒澤大学 여름날의 원정 연습@고마자와 대학 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

夏日の出稽古@駒澤大学 여름날의 원정 연습@고마자와 대학

 

아침부터 여름날이라 태양이 찬란하게 비치고 있었습니다.

학교까지 가는 길도 너무 더웠지만 가끔 부는 바람이 기분 좋았습니다.

 

저녁부터 고마자와 대학에 학원을 갔습니다.

여러 선수와 매스를 주고, 코치에게 충분히 미트를 들어 주었습니다.

새로운 펀치를 가르쳐 주셨으니 복습해서 경기에서도 사용할 수 있도록 하겠습니다.

고마자와 대학 여러분, 하야시다 코치님 감사합니다!

 

내일은 오늘보다 더 더워진다고 합니다.

2부 연습이니까 아프지 말고 열심히 하겠습니다.

 

 朝から夏日で、太陽が燦々と照っていました。

 学校までの道もジリジリと暑かったですが、たまに吹く風が気持ちよかったです。

 

 学校では、3限に授業を受けました。

 部室に寄ったら、練習がないのに部員がたくさん集まっていて面白かったです。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 夕方から、駒澤大学に出稽古に行きました。

 いろんな選手とマスをやり、林田コーチにたっぷりミットを持ってもらいました。

 新しいパンチを教えていただいたので、復習して試合でも使えるようにします。

 駒澤大学のみなさん、林田コーチ、ありがとうございました!

 

 

 明日は今日より暑くなるそうです。

 2部練習なので、体調に気をつけて頑張ります。

 

 では、おやすみなさい。