がっつりスパーと指導案作成 잔뜩 스파링과 지도안 작성 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

がっつりスパーと指導案作成 잔뜩 스파링과 지도안 작성

 

아침부터 연습이었습니다.

오늘은 스파하는 날이라, 잔뜩 대인 연습을 할 수 있었습니다.

남자도 시합 전이고, 기합이 들어가 있습니다.

 

수업 후에는 도서관에서 공부했습니다.

모의수업이 있고 학습지도안 준비를 해야 하기 때문에 바빠집니다.

할 일을 빨리 진행하겠습니다.

 

내일도 수업과 연습입니다.

조금씩 기온이 올라오기 때문에 몸 상태에 주의를 하도록 하겠습니다.

 

 朝から練習でした。

 今日はスパーの日で、がっつり対人練習ができました。

 男子も試合前で、気合が入っています。

 

 

 3限の授業を受けてから、フィットネスセンターで走りました。

 人が多く熱気があふれていて、私も楽しく走れました。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 授業後は図書館で勉強しました。

 模擬授業があり、学習指導案の準備をしないといけないので忙しくなります。

 やるべきことを早めに進めていきます。

 

 

 明日も授業と練習です。

 少しずつ気温が上がってくるので、体調に気をつけます。

 

 では、おやすみなさい。