和カフェ女子会 일식 카페 걸즈 모임 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

和カフェ女子会 일식 카페 걸즈 모임

 

1교시부터 수업이 있었고, 오늘은 지연하지 않고 학교에 도착했습니다.

드물게 잘 자고, 깔끔한 머리로 수업을 들을 수 있었습니다.

 

소규모 연습에서는 매스 복싱을 충분히 했습니다.

집중해서 짧은 시간에 연습할 수 있었어요.

 

연습 후에는 매니저 리카짱이랑 학교 근처의 일식 카페에 갔습니다.

녹차 치즈 케이크를 먹으면서 학교나 동아리 이야기를 많이 했어요.

즐거운 시간을 보낼 수 있어서 행복했습니다(^^)

 

내일은 3교시와 6교시에 수업합니다.

잘 자고 연습도 수업도 열심히 하겠습니다.

 

 1限から授業があり、今日は遅延せずに学校に着きました。

 珍しく寝起きがよく、すっきりした頭で授業を受けられました。

 

 2限のゼミまで受けて、練習に行きました。

 少人数の練習で、マスをたっぷりやりました。

 集中して短時間で練習でき、よかったです。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 練習後は、マネージャーのリカちゃんと学校近くの和カフェに行きました。

 

 

抹茶チーズケーキを食べながら、学校や部活の話をたくさんしました。

 

 

 楽しい時間を過ごせ、幸せでした(^^)

 

 

 夕方は図書館で勉強をしました。

 日本語教育の確認テストは、少し難しかったので復習をしっかりして次に進みます。

 

image

 

 明日は3限と6限に授業です。

 しっかり寝て、練習も授業も頑張ります。

 

 では、おやすみなさい。