関東大学トーナメント初戦 시합 전날의 우동 새끼 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

関東大学トーナメント初戦 시합 전날의 우동 새끼

 

오늘은 간토 대학 복싱 토너먼트전의 첫 시합이였습니다.

결과는 1라운드 RSC승이었습니다.

공연장에 응원 와주신 여러분들, 실시간으로 응원해주신 여러분들 감사합니다!

많은 응원의 목소리가 많은 힘이 되었습니다.

 

3부 남자 경기는 5월 26일에 열리니 응원 부탁드립니다!

저의 준결승은 6월 9일 일요일입니다.

 

내일은 2교시부터 6교시까지 수업이 있습니다.

과제 제출도 확실하게 하겠습니다.

 

 今日は関東大学ボクシングトーナメント戦の初戦でした。

 相手は、拓殖大学の利根川十仁選手でした。

 

 結果は1ラウンドRSC勝ちでした。

 会場に応援に来てくださったみなさん、リアルタイムで応援してくださったみなさん、十仁ちゃん、ありがとうございました!

 たくさんの応援の声がとても力になりました。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 3部の男子の試合は5月26日に行われるので、応援よろしくお願いします!

 私の準決勝は、6月9日の日曜日です。

 

 

 明日は2限から6限まで授業があります。

 課題提出もしっかりやります。

 

 では、おやすみなさい。