試合前日のうどん野郎 시합 전날의 우동 새끼 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

試合前日のうどん野郎 시합 전날의 우동 새끼

 

경기 전날이라 조정 연습을 했어요.

미트와 샌드백 러쉬로 심박수를 높였습니다.

 

땀을 많이 흘려서 체중은 1킬로 언더까지 떨어졌습니다.

확실히 마무리되었으니 내일 경기는 무조건 이길 거예요!

 

낮잠을 자고, 저녁으로 우동을 먹었습니다.

따뜻한 국물로 힘을 줄 수 있어, 상태는 딱 좋아요!

 

내일 제 경기는 라이트 플라이급으로 12시 경기 시작 3번째 경기입니다.

응원 잘 부탁드립니다!

 

 試合前日だったので、調整練習をしました。

 ミットとサンドバッグラッシュで心拍数を上げました。

 

 たっぷり汗を出して、体重は1キロアンダーまで落ちました。

 ばっちり仕上げられたので、明日の試合は絶対に勝ちます!

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 家に帰ってから、フルーツをたくさん食べました。

 昼寝をして、夜ごはんにうどんを食べました。

 温かいスープで力をつけられ、調子はバッチリです!

 

 

 明日の私の試合は、女子ライトフライ級で12時試合開始の3試合目です。

 

 

 応援よろしくお願いします!