休養日と井上尚弥選手の4団体タイトルマッチ 쉬는 날과 이노우에 나오야 선수 4단체 세계전 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

休養日と井上尚弥選手の4団体タイトルマッチ 쉬는 날과 이노우에 나오야 선수 4단체 세계전

 

오늘은 쉬는 날이고 아침에는 느긋하게 일어날 수 있었습니다.

밥을 먹고 나서 과제를 하거나 계속 집에 있었습니다.

 

저녁부터 집에서 도쿄돔에서 열린 복싱 세계 4대 세계전을 보았습니다.

4 시합 모두가 뜨거운 싸움으로, 보고 말았습니다.

메인 이벤트인 이노우에 나오야 선수는 손에 땀을 쥐는 장면도 있었지만, 깔끔한 승리를 볼 수 있었습니다.

오늘 챔피언이 된 4명의 선수, 축하합니다!

 

내일은 1교시부터 수업입니다.

원정 연습도 있어서 일찍 잡니다.

 

 今日は休養日で、朝はのんびり起きられました。

 ご飯を食べてから、課題をしたりずっと家にいました。

 

 夕方、散歩ついでにロピアに買い物に行き、少し体を伸ばしました。

 ゴールデンウィーク最終日なのもあり、人が多かったです。

 

 家に帰ってから、東京ドームで行われたボクシング世界4大タイトルマッチをテレビで見ました。

 4試合全てが熱い戦いで、見入ってしまいました。

 メインイベントの井上尚弥選手は、手に汗握る場面もありましたが、スカッとした勝利が見れました。

 チャンピオンになったユーリ阿久井政悟選手、井上拓真選手、武居由樹選手、井上尚弥選手、おめでとうございます!

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 夜ごはんは、鶏肉のマスタード焼きとのりたまスープなどでした。

 たくさん応援したので、頭がポーッとしたままの夕食でした(^^;

 お腹いっぱい食べれて幸せでした。

 

 

 明日は1限から授業です。

 出稽古もあるので早く寝ます。

 

 では、おやすみなさい。