真夏日とひとり映画 한여름날과 혼자서 영화 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

真夏日とひとり映画 한여름날과 혼자서 영화

 

아침에 학교에 가려고 집을 나섰더니, 햇빛이 비치고 너무 더웠어요.

학교에 도착하니 부원도 거의 전원 반팔로, 본격적으로 여름이 왔습니다.

 

저녁에는 시부야 도에이 플라자에 영화를 보러 갔습니다.

퍼스트라이브/재회라는 한미를 무대로 한 연애 영화였습니다.

처음 가는 영화관에서 재밌게 볼 수 있어서 좋았어요.

 

내일은 아침부터 밤까지 수업이 있어요.

빈 팽이로 잘 뛰어서 연습합니다.

 

 朝学校に行こうと家を出たら、日が照っていてとても暑かったです。

 学校に着いたら部員もほぼ全員半袖で、本格的に夏が来ました。

 

 暑い中、フリーマスとサンドバッグラッシュをやり、たっぷり汗が出ました。

 インターバル走まで集中して走りきり、いい締めになり良かったです。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 夕方は、渋谷東映プラザに映画を見に行きました。

 パストライブス/再会という米韓を舞台にした恋愛映画でした。

 

 

 初めて行く映画館で、楽しく見られてよかったです。

 

 

 映画の後は、涼しくなった渋谷の町を散歩しました。

 外国人がたくさんいて、日本にいることを忘れそうです(^^;