6限授業と居残り勉強 6교시 수업과 야자 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

6限授業と居残り勉強 6교시 수업과 야자

 

간토 대학 리그 토너먼트전의 산모양이 나왔기 때문에 기합이 들어왔습니다.

플리머스를 듬뿍 하고, 미트까지 집중해서 할 수 있어서 좋았습니다.

 

6교시 수업이 도서관이어서 자습을 하고 돌아왔습니다.

알고 보니 주변에 아무도 없어서 깜짝 놀랐어요.

과제가 끝나고 제출할 수 있어서 안심했습니다:)

 

내일도 아침부터 연습입니다.

일찍 자고 내일도 열심히 하겠습니다.

 

 2限の時間から練習でした。

 関東大学リーグ・トーナメント戦の山型が出たので、気合いが入ってきました。

 フリーマスをたっぷりやり、ミットまで集中してでき良かったです。

 

 

 3限と6限に授業でした。

 空きコマでは、フィットネスセンターのマシンで走ってから、図書館に行って勉強しました。

 また新しい図書館の勉強スペースを開拓できました(^^)

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 6限の授業が図書館であったので、自習をして帰りました。

 気づいたら周りに誰もいなく、びっくりしました。

 課題が終わって提出できたので安心です。

 

 

 明日も朝から練習です。

 早く寝て明日も頑張ります。

 

 では、おやすみなさい。