新マネージャー 새 매니저 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

新マネージャー 새 매니저

 

주 마지막 연습이었습니다.

어제의 스파링으로 저도 모두 피로가 쌓여 있었지만, 집중해서 연습했습니다.

 

오늘부터 여자의 새 매니저가 가입했습니다.

매우 의욕이 있는 후배로, 가입해 주셔서 매우 기쁩니다.

앞으로 동료로서 함께 해나가겠습니다!

 

내일 연습은 쉽니다.

수업이 시작되기 때문에 즐겁게 듣겠습니다.

 

 週最後の練習でした。

 昨日のスパーで私もみんなも疲れが溜まっていましたが、集中して練習しました。

 いつもとコースを変えて、ランまで走り切れよかったです。

 

 今日から女子の新マネージャーが入部しました。

 とてもやる気のある子で、入ってくれてとても嬉しいです。

 これから仲間として、一緒に過ごしていきます!

 これまで選手権マネージャーをしてくれた窪木、お疲れ様ありがとう(^^)

 

 

 部員何人かでご飯を食べてから、勉強をしました。

 長い間座ってたっぷり勉強したので、疲れました。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 リフレッシュがてら講義を聞きながら、原宿駅まで歩いて帰りました。

 裏道を見つけてのんびり歩けて楽しかったです。

 

 

 明日は休養日です。

 授業が始まるので、どの教科も楽しく受けたいです。

 

 では、おやすみなさい。