合同練習とBリーグ@青学記念館 합동훈련과 B리그@아오가쿠 기념관 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

合同練習とBリーグ@青学記念館 합동훈련과 B리그@아오가쿠 기념관

 

오늘은 3개 학교 합동 훈련이 있어서 선수만 30명 이상이 모였습니다.

스파링이 많이 짜여져서 매우 흥겨운 연습회가 되었습니다.

 

연습 후 저녁부터 농구 B리그를 응원하러 갔습니다.

우리 대학 체육관이 홈인 선로커스 시부야의 응원이었습니다.

우리가 자주 가는 체육관과는 다른 분위기를 느낄 수 있었습니다.

선로커스 시부야 오늘의 승리를 축하합니다.

 

내일도 아침부터 연습입니다.

주 마지막이니까 기합을 넣고 열심히 하겠습니다.

 

 今日は東京大学と明治大学と合同練習でした。

 30人以上が集まり、たくさんのスパーリングが組まれました。

 

 

 練習場が熱気で包まれ、とても盛り上がり楽しい練習になりました。

 東京大学、明治大学のみなさん、ありがとうございました。

 

 

 来週に控えた試合前の最後の合同練習で、みんなも気合が入ってよかったです。

 最終調整をしっかりして、最高の状態で試合を迎えたいです。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 練習後はBリーグを観戦しに、青学の記念館に行きました。

 

 

 サンロッカーズ渋谷のホームゲームで、会場がオレンジ色に染まっていました。

 プロバスケの試合を見るのは久しぶりで、大声を出して楽しめました。

 

 

 いつも体育の授業を受けている記念館とは、思えないくらいで違う雰囲気を楽しめて嬉しかったです。

 

 

 サンロッカーズ渋谷の勝利、おめでとうございます!

 

 

 夜は東京都庁にプロジェクションマッピングを見に行きました。

 

 

 都庁壁面を使って、音楽と合わせていろんなテーマのプロジェクションマッピングを見られました。

 地面に寝転んで鑑賞し、全身で映像を感じられて素敵な時間になりました。

 

 

 夜ごはんは、ワンタン麺を食べに広州市場に行きました。

 ぷるぷるのワンタンに自分好みの味付けをして食べるのがおいしかったです。

 

 

 明日も朝から練習です。

 疲れが出てきているので、しっかり寝て明日も頑張ります。

 

 では、おやすみなさい。