夏日とドラムマニア 여름날과 드럼 매니아 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

夏日とドラムマニア 여름날과 드럼 매니아

 

이번 주 마지막 연습이었습니다.

기온이 갑자기 올라서 여름 같은 기온이었습니다.

전체적으로 피로가 쌓여 있었지만, 전력을 다해 연습했습니다.

 

연습 후 이케부쿠로에서 점심을 먹고 나서 옛날 그대로의 게임 센터에 갔습니다.

본 적이 없는 오래된 게임기가 많이 있었습니다.

드럼매니아라는 게임을 해서, 즐겁게 놀았습니다(^^)

 

내일은 쉬는 날입니다.

작은 영화관에 영화를 보러 다녀오겠습니다.

 

 今週最後の練習でした。

 気温が急に上がり、夏のような気温でした。

 全体的に疲れがたまっていたけど、全力で練習しました。

 

 

 インターバル走までやり切りました。

 足がパンパンになるまで走り、タイムもギリギリ全てクリアできました。

 いい締め練習になりよかったです。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 練習帰りに池袋で昼ごはんを食べてから、ミカドという昔ながらのゲームセンターに行きました。

 

 

 見たことなのないゲーム機がたくさんあって、とても面白かったです。

 ドラムマニアというゲームをして、楽しく遊びました(^^)

 

 おばあちゃんの誕生日だったので、ケーキを買ってお祝いしに行きました。

 いつまでも元気で過ごしてほしいです!

 おばあちゃん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 明日は休養日です。

 朝から映画を見に行ってきます。

 

 では、おやすみなさい。