スパーリングと年次検診 스파링과 연차 검진 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

スパーリングと年次検診 스파링과 연차 검진

 

오늘은 조선고등학교의 선수가 연습하러 와주셨습니다.

조건 매스 복싱을 많이 하고 나서 스파링이었습니다.

많은 대전을 할 수 있어서 흥겨운 연습이 되었습니다.

 

연습 후에는 복싱의 연례 검진을 위해 병원에 갔습니다.

큰 건물을 돌아다니면서 채혈과 엑스레이를 했습니다.

이상은 없었기 때문에, 금년도도 즐겁게 시합을 합니다:)

 

내일도 아침부터 학교에서 연습합니다.

몸이 조금 무거운 느낌이 들어서 일찍 잡니다.

 

 今日は朝鮮高校のジョくんが練習に来てくれました。

 条件マスをたっぷりやってから、スパーリングでした。

 たくさんの組み合わせができて、盛り上がった練習になりました。

 任監督、権監督、ジョくん、ありがとうございました。

 

 

 久しぶりに晴れたので、外でランをしました。

 階段を混ぜたメニューはやはりきつく、まだタイムがクリアできません。

 少しずつタイムを縮めていきます。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 練習後はボクシングの年次検診のために、牧田総合病院に行きました。

 大きい建物を歩き回りながら、採血やレントゲンをしました。

 異常はなかったので、今年度も楽しく試合をします(^^)

 

 夜ごはんは、マミイ特製カレーとチキンとエビの唐揚げでした。

 野菜がたっぷり入ったカレーを、ぷりぷりの唐揚げと一緒に食べてとてもおいしかったです。

 

 

 明日も朝から部活です。

 少し体が重いので、早く寝ます。

 

 では、おやすみなさい。