湿気とビリヤード 습기와 당구 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

湿気とビリヤード 습기와 당구

 

아침부터 비로 습기가 심했습니다.

눅눅해져 있었지만, 집중력을 높여 연습을 했습니다.

밖을 달릴 수 없었기 때문에 실내에서 새로운 체력 훈련을 하고, 즐거운 연습이었습니다.

 

연습 후에는 부원 4명이서 당구를 치러 갔습니다.

개인전이나 팀전을 하면서 많이 놀아서 즐거웠어요!

 

내일은 날씨가 좋아질 것 같으니 연습을 열심히 하겠습니다.

 

 朝から部活で、外はずっと雨が降っていました。

 肌寒かったですが、条件マスとスパーリングをやりました。

 湿気でジメジメしていましたが、集中していい練習ができました。

 

 雨で外を走れなかったので、練習場でフィジカルトレーニングをしました。

 新しいトレーニングをするのは、やはりとても楽しいです。

 

 

 練習後は部員4人でビリヤードに行きました。

 ボーリングをしたかったのですが、混んでいて急遽変更しましたが、ゲームがたくさんできて楽しかったです。

 次行く時はボーリングができたらいいです。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 夜ごはんは豚肉コロのキムチとほうれん草炒めとおでんなどでした。

 コロは噛むと肉の旨みが感じられて、とてもおいしかったです。

 おでんも出汁が染みていて、特に大根が最高でした。

 

 明日は天気も良くなりそうなので、インターバル走も頑張ります。

 

 

 では、おやすみなさい。