合同練習@慶應義塾大と森岡さんの指圧 합동연습@게이오기주쿠대와 모리오카 씨의 지압 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

合同練習@慶應義塾大と森岡さんの指圧 합동연습@게이오기주쿠대와 모리오카 씨의 지압

 

3개 학교에서의 합동 연습으로 게이오기주쿠 대학의 히요시 캠퍼스에 갔습니다.

남자 선수 2명과 스파링을 했습니다.

남자 선수는 힘이 세므로 펀치를 받지 않도록 주의하지 않으면 안 됩니다.

매스까지 집중해서 할 수 있어, 충실한 합동 연습이 되었습니다.

 

밤에는 모리오카 님이 지압하러 와주셨습니다.

피곤했던 몸을 풀고 나니 개운해졌습니다.

감사합니다!

 

내일도 아침부터 연습이라 일찍 잡니다.

 

 3校での合同練習で、慶應義塾大学の日吉キャンパスに行きました。

 夏ぶりの日吉キャンパスはやはり広く、歩くだけでも楽しかったです。

 

 男子選手2人とスパーリングをしました。

 男子選手は力強いので、パンチをもらわないように注意しないといけないです。

 マスまで集中してでき、充実した合同練習になりました。

 慶應義塾大学、上智大学のみなさん、ありがとうございました!

 

 

 昼ごはんは、越後屋という定食屋に行きました。

 

 

 私が食べたとろほっけは、身が詰まっていてプリプリでとてもおいしかったです。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 夜は、森岡さんが指圧に来てくださいました。

 重かった身体をほぐしてもらい、すっきりしました。

 森岡さん、ありがとうざいました!

 

 夜ごはんは、豚肉の野菜炒めとサンラータンスープなどでした。

 サンラータンスープは私が作り、さっぱりおいしく食べられました。

 

 

 明日は朝から部活なので、早く休みます。

 

 では、おやすみなさい。