新歓用パンフレット作成 신입생 환영용 팜플렛 작성 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

新歓用パンフレット作成 신입생 환영용 팜플렛 작성

 

아침부터 금년도 신입생 환영회를 위한 팜플렛을 작성했습니다.

글자의 배치나 디자인을 생각해서 만족스러운 팜플렛이 생겼습니다.

의욕이 있는 신입생이 가입해줬으면 좋겠어요.

 

저녁은 저는 직접 만들었습니다.

닭고기와 무 조림을 맛있게 할 수 있어서 기뻤습니다.

 

내일부터 다시 연습이니까 열심히 하겠습니다.

 

 朝はゆっくり起きました。

 パソコンに向かって、2024年度の新入生歓迎会用のパンフレット作りをしました。

 字や写真の配置バランスを考えながら、かっこいいパンフレットを作ることができました。

 やる気のある新入生が入部してくれたら嬉しいです!

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 夜ごはんは、久しぶりに私が作ってみました。

 参鶏湯風スープと手羽元と大根の煮物を作りました。

 出汁がしみた大根と手羽元がやわらかく、とてもおいしくできました。

 

 明日からまた練習です。

 風が強いと花粉もひどくなるので、対策をします。

 

 

 では、おやすみなさい。