夕やけの練習場 저녁놀 연습장 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

夕やけの練習場 저녁놀 연습장

 

개인 연습 날이었기 때문에 저녁이 추워지기 전에 집 연습장에 갔습니다.

펀치력을 올리는 연습으로, 왼손을 쳤더니 오랜만에 주먹에서 피가 났습니다(^^)

꽉 잡고, 좋은 펀치를 칠 수 있도록 하겠습니다.

 

연습장에 주황색 석양이 비쳐서 너무 예뻤어요.

기온도 따뜻하고 좋은 마음으로 연습을 마칠 수 있었습니다.

 

내일은 학교에서 연습해요.

몸이 무거우니까 스트레칭을 하고 자요.

 

 今日は自主練の日だったので、朝はゆっくり起きました。

 午前中は韓国語の勉強をしました。

 

 夕方の寒くなる前に家の練習場で練習しました。

 身体のバランスを掴みながら、パンチ力を鍛える練習をしました。

 

 ミットをしたら久しぶりに左拳から血が出ました(^^)

 拳をしっかり握って、強いパンチを打ち込めるようにします。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 窓から差し込む夕陽がとても綺麗でした。

 体幹と筋トレまで集中していい練習ができ良かったです。

 

 夜ごはんは、鯖の塩焼きと焼き餃子などでした。

 練習後お腹がとても空いていたので、たっぷり食べれておいしかったです。

 

 

 明日は朝から部活です。

 体が重めなので、ストレッチをして寝ます。

 

 では、おやすみなさい。