東京都ジュニア合宿最終日 도쿄도 주니어 헙숙 마지막날 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

東京都ジュニア合宿最終日 도쿄도 주니어 헙숙 마지막날

 

주니어 합숙 마지막 날이었어요.

아침 연습에서는 해수욕장의 끝에서 끝을 2회 왕복했습니다.

부드러운 발밑에서 균형을 잡으면서 속도를 높여 달리기가 힘들었습니다.

 

낮에 합숙 마지막 연습이었어요.

선수 모두는 피로가 있는 것 같았지만, 마지막 날까지 열심히 연습하고 있었습니다.

처음 코치로 참여한 합숙은 신경쓰는 장면이 많았지만 즐겁게 참여할 수 있어서 좋았습니다.

 

내일은 오랜만에 부 연습에 참가합니다.

많이 달릴 예정이니 하체를 단련할게요.

 

 ジュニア合宿最終日でした。

 朝練は昨日と同じ海岸でロングランをしました。

 私も選手たちと一緒に海水浴場の端から端までを2往復しました。

 走っているうちに体も温まり、朝からいい練習ができてよかったです。

 

 

 荷物をまとめてから、近くの体育館にジム練習に行きました。

 この合宿最後の練習だったので、選手は全体的に疲れが溜まっているように見えました。

 みんなを鼓舞して、怪我なく練習を終えることができ安心しました。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 この三日間で、選手のみんなと仲良くなれて、コーチとしても新しく学ぶことの多かった合宿でした。

 チーム東京のメンバーが試合で活躍できるように、応援し合っていきます。

 東京都連盟のみなさん、宿・施設の協力をしてくださった南房総市の方々、選手のみんな、ありがとうございました!

 

 夜ごはんは、久しぶりに彩玉軒に行きました。

 大好きな天津麺を食べ、餃子もたっぷり食べ最高においしかったです。

 

 

 明日は4日ぶりの部活です。

 また代々木公園でするので、足腰を鍛えます。

 

 では、おやすみなさい。