レポートとジュニア練習会 리포트와 주니어 연습회 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

レポートとジュニア練習会 리포트와 주니어 연습회

 

아침부터 집에서 리포트를 했어요.

피곤해서 잘 진행되지 않아서 아쉬워요.

수면 시간을 내서 몸과 머리를 쉴 수 있어요.

 

저녁부터 도쿄도 주니어 연습회에 참가했어요.

아주 많은 선수들이 모여 흥이 났어요.

올해 첫 연습회라서 즐거웠어요.

내일도 아침부터 합동훈련이니까 열심히 하겠습니다.

 

 朝はのんびり起き、レポートを進めました。

 少し疲れが溜まっていましたが、集中してやりました。

 

 

 夕方から、ワセダクラブと東京都連盟のジュニア練習会に参加しました。

 今年初めての練習会で、たくさんの選手が参加していました。

 スパーリングからフリーマスまで、たっぷり対人練習ができよかったです。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 夜ごはんは、台湾料理屋で角煮炒飯や刀削麺を食べました。

 とても寒かったので、あたたかいご飯がおいしかったです。

 

 

 明日は朝から、早稲田大学で合同練習に参加します。

 早く寝て疲れを取ります。

 

 では、おやすみなさい。