関東大学トーナメント戦準々決勝 간토대학 토너먼트전 준준결승 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

関東大学トーナメント戦準々決勝 간토대학 토너먼트전 준준결승

 

대학 토너먼트전이 드디어 오늘부터 시작했어요.

우리 학교에서 나온 4선수 중에 2명이 이겼어요.

열심히 연습을 계속한 만큼 좋은 결과로 이어졌다고 생각해요.

응원 해주신 여러분들 감사합니다!

 

집에 돌아가서 연습을 했어요.

아버지가 움직이는 샌드백을 들어줘서전력으로 연습했어요.

제 첫 경기까지 한 달 남았으니 기합을 올리고 연습할게요!

 

내일은 수업이 많은 요일이에요.

잘 쉬고 열심히 들게요.

 

 朝早く家を出て、駒沢大学に向かいました。

 大学トーナメント戦3部の準々決勝戦でした。

 青学からは4人出場し、2勝2敗という結果でした。

 

 声出し応援ができるようになったこともあり、チーム青学として戦えてとても楽しかったです。

 準決勝に上がる二人と一緒に優勝できるよう、また練習をしていきます!

 応援してくださったみなさん、ありがとうございました!

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 家に帰ってから、少し昼寝をして家の練習場に行きました。

 シャドーからサンドバッグラッシュまで、気合を入れて練習しました。

 

 

 私の初戦まで1ヶ月を切っているので、集中して仕上げていきます。

 

 

 夜ごはんは、餃子とマミイの手作りカッテージチーズサラダなどでした。

 今日は応援でエネルギーを消費したので、ご飯がとてもおいしかったです(^^)

 

 明日は一限から六限まで授業です。

 韓国語の発表があるので、頑張ります!

 

 

 では、おやすみなさい。