自主練と節分 자주 연습과 절분 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

自主練と節分 자주 연습과 절분

 

오늘은 학교에서 연습이 없어서 집 연습장에서 연습했어요.

2일 연속 스파링을 가서 동영상을 다시 본 반성점을 의식하면서 연습했습니다.

내일은 도쿄대학과 합동연습이 있어요.

올해 첫 합동훈련이라 즐겁게 하고 싶어요.

 

오늘 일본에서는 절분이었어요.

절분이란 정월대보름과 비슷한 날을말해요.

일본에서는 절분에 에호마키를 먹습니다.

에호마키는 김밥 같은 거예요.

해물이 가득 들어간 에호마키를 먹고 행복했습니다.

 

 今日は自主練の日でした。

 昨日寝るのが遅かったので、ゆっくり起きました。

 いつもより少し長く寝るだけで、体が休まったような気がします。

 

 昼ごはんは、中華料理屋の銀泉に行きました。

 ランチセットの、肉団子野菜煮を食べました。

 大きい肉団子と温かい餡が、とてもおいしかったです。

 デザートの杏仁豆腐までついて、お腹いっぱいになりました。

 

 

 夕方から、家の練習場で練習でした。

 二日連続の出稽古の動画を見返して、反省点を意識しながらやりました。

 ディフェンス練習から筋トレまで、集中してできよかったです。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 節分だったので、夜ごはんは恵方巻きでした。

 マミイのお兄ちゃんが作ってくれた恵方巻きでした。

 マグロや数の子などの具材がたっぷり入っていて、とても大きくてびっくりしました。

 たっぷり食べれて幸せです。

 

 

 夜は、クッキーを作りました。

 チョコチップクッキーやディアマンクッキーを作りました。

 サクサクした食感で、イメージ通りに出来上がり満足しています。

 

 

 明日は東京大学と合同練習です。

 今年初の合同練習なので、楽しみです!

 

 では、おやすみなさい。