二部練 이부 연습 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

二部練 이부 연습

 

오늘은 오전과 오후의 이부 연습날이었어요.

오전 학교에서의 동아리 활동은 시험 기간이 끝난 후의 첫 연습이었어요.

대인 연습을 하는 것이 오랜만이라 이미지대로 움직일 수 없어서 답답했어요.

 

오후 연습은 세계 챔피언과 스파링을 하러 갔어요.

오전 연습이라 다리가 너무 피곤했지만 끝까지 열심히 싸웠어요.

내일도 이부 연습이니까 집중해서 열심히 하겠습니다.

 

 今日は、試験期間明け初めての部活でした。

 四人集まったので、全員でスパーを回しました。

 久しぶりの対人練習だったので、動きが固かったです。

 マスまで集中してできました。

 

 昼ごはんは、中華料理屋の楽楽屋に行きました。

 よだれ鶏のランチセットを食べました。

 四川風の味付けで、ピリ辛でおいしかったです。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 夕方から、三迫ジムに出稽古に行きました。

 世界チャンピオンの晝田瑞希選手とスパーリングでした。

 足がパンパンでしたが、最後までしっかり踏ん張って戦えました。

 晝田さん、三迫ジムのみなさん、ありがとうございました。

 

 夜ごはんは、豚肉のブロッコリーの味噌炒めと、カレーとナスのチーズ焼きなどでした。

 今日はたっぷり動いたので、しっかり食べて力をつけます。

 

 

 明日も部活と出稽古の二部練です。

 早く寝て疲れを取ります。

 

 では、おやすみなさい。