松田恵里選手と特訓 & ヘアカットとチェウォンとヘドゥン@新宿 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

松田恵里選手と特訓 & ヘアカットとチェウォンとヘドゥン@新宿

 

 一限から授業でした。

 朝は日が出ていて暖かかったです。

 二限の時間から自主練でした。

 松田恵里選手とスパーリングでした。

 マス回しまでたっぷりできてよかったです。

 ありがとうございました!

 

 
ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 昼過ぎに髪を切りに新宿の美容院に行きました。

 前にカラーとカットをしてくれたところと同じところに行きました。

 短く切ってさっぱりしました。

 

 

 夕方に韓国から友達が来たので、一緒にごはんを食べに行きました。

 韓国代表ボクサーの、チェウォンとヘドゥンです。

 

 

 立吉という串カツ屋に行きました。

 いろんな種類の串カツを食べて、たくさん話もして楽しかったです!

 

 

 たくさん歩いて、新宿を紹介しました。

 楽しんでもらえたみたいで、よかったです。

 

 

 今日は、たくさんの出来事があり、私もすごく楽しかったです。

 明日は朝から部活です。

 早く寝ます。

 

 では、おやすみなさい。