下半身強化メニュー | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

下半身強化メニュー

 

 今日は静岡二日目でした。

 

 昼は、おじいちゃんとおばあちゃんのスマホやソファを買いに行きました。

 どちらも良いものが見つかり、安心です。

 

image

 

 夕方から、静岡県立大学の芝生公園に走りに行きました。

 昨日と同じく、インターバル走でした。

 たっぷり練習してメニューが終わり帰る頃には、日が沈んで真っ暗でした。

 二日間、集中して下半身強化をできて気合いが入りました。

 全日本までしっかり仕上げていきます。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 今回は、おじいちゃんが胃の病気で先々週に手術をしたので、激励に行きました。

 食べる量は減ってしまったけど、元気そうでよかったです。

 また一緒にたくさんご飯が食べられるようになるのが楽しみです!

 

 

 明日は休養日です。

 一限から授業があるので、帰りの車でしっかり寝ておこうと思います。

 

 では、おやすみなさい。