栃木国体の壮行会 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

栃木国体の壮行会

 

 朝から部活でした。

 国体前の最後の全体練習でした。

 今日もマスをたっぷりやりました。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 練習後に部員の仲間から、国体の壮行会をしてもらいました。

 力を貰ったので、必ず優勝報告をします!

 

 

 ありがとうございました(^^)

 

 

 昼ごはんは、大学近くの中国茶房8という中国料理屋に行きました。

 

 

 ランチタイムで、スープやサラダが食べ放題でした。

 メインのエビチリと羊肉の入った炒飯は、ピリ辛でとてもおいしかったです。

 

 

 家に帰ってから少し昼寝をしました。

 起きてから、大学の課題を進めました。

 

 明日は一限から授業です。

 早く寝ます。

 

 では、おやすみなさい。