取材とオオイシ文具店静岡 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

取材とオオイシ文具店静岡

 
 今日は、静岡に行きました。
 
 
 午前中は、静岡県立大学の芝生公園でたっぷり走り込みをして、スポニチの取材を受けました。
 
 
 おじいちゃんとおばあちゃんにも会えて、よかったです。
 お昼ごはんは、いわし料理 善へ行きました。新鮮な魚料理が最高でした。
 
 
ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
 
 
 呉服町のオオイシ文具店にも、遊びに行きました。
 おもしろい知能ゲームや、オリジナル商品がたくさんあり、楽しかったです。
 
 
 そして、Pinkjack Cafeへ行きました。
 
 
 夜ごはんは、エポックというハンバーグ屋さんでした。
 初めて行ったのですが、すごくおいしかったです。
 
 明日は、ゆっくり休もうと思います。
 
 では、おやすみなさい。