二部スパーと金メダル@聖奈ちゃん | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

二部スパーと金メダル@聖奈ちゃん

 
 今日も、部活でした。
 午前から対人練習ができて、よかったです。
 
 部活がちょうど終わった頃に、東京オリンピックのボクシング女子フェザー級の決勝戦だったので、練習場でスマホで応援しました。
 入江聖奈選手がフィリピン代表選手と戦いました。
 結果は勝利で、日本人初の女子金メダリストになりました。
 聖奈ちゃん、おめでとうございます。
 私も、パリオリンピックでの金メダル獲得に向けて、気合入れていきます!
 
 
 うちの大学は、ワクチン接種会場になっていて、たくさんの学生が並んで接種されていました。
 
 
ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
 
 
 夕方は、家の練習場に、国重隆さんが来てくださいました。
 国重さんは、メキシコで世界タイトルマッチを戦った元世界ランクのサウスポーで、サウスポーについて、すごく丁寧に教えていただきました。
 
 
 勉強になったことがたくさんありました。
 ありがとうございます。
 明日もまた、よろしくお願いします。
 
 
 では、おやすみなさい。