雨と指圧とテスト勉強 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

雨と指圧とテスト勉強

 
 今朝は団地コースを走りました。
 
 
 アスファルトのアップダウンが続き、かなり鍛えられました。
 
 
 学校は午前授業でした。
 体育でバドミントンと集団行動があり、いつもと違う筋肉を使いました。
 
 少し昼寝をして、ジム練習へ行きました。
 今日は、ずっと雨で蒸し蒸ししてました。
 
 
ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
 
 
 今日は森岡さんの指圧をやってもらいました。
 筋肉の疲れが取れてすごく気持ちよかったです。
 ありがとうございました。
 
 
 夜は明日の中間テストの、古典の勉強をしました。
 
 もう少しやってから、寝ます!
 では、おやすみなさい。