全日本UJボクシング大会@ALSOKぐんまアリーナ | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

全日本UJボクシング大会@ALSOKぐんまアリーナ

 
 今日は四時起きで、群馬県前橋市のALSOKぐんまアリーナへ行きました。
 
 今日は全日本UJ大会で、ライオンズジムからは、美幸が出ました。
 参加人数の関係で、三人で三ラウンド戦って、勝ち数が多い選手が優勝という試合でした。
 結果は、全員が一勝一敗で、メダルを取ることはできませんでした。
 
 でも、ナイスファイトだったので、また次に向けてがんばってもらいたいです。
 
 他にも、友達がたくさん出て、いい試合を見れてよかったです。
 
 
ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
 
 
 夕方まで、会場の練習室で、調整練習しました。
 調子はいい感じです(^^)
 明日、高校生は、検診と計量があります。
 
 
 夜ごはんは、まるこうというラーメン屋さんへ行きました。
 ウェイトは余裕なので、満腹になるまで食べました(^^;
 人気があるお店で、すごくおいしかったです。
 
 

 全日本高校選抜大会は、アルソックぐんまアリーナ(サブアリーナ)で3月25(開会式)-28日(決勝戦)までです。

 応援お願いします。

 

 では、おやすみなさい。