新年会@ワセダクラブ | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

新年会@ワセダクラブ

 
今朝の朝練も、多摩湖を走りました。
 
 
 昨日のスパーリングで、全身が痛かったですけど、最後までやりました。
 
 
 富士山もきれいに見れました。
 
 
 今日は土曜登校でした。
 今日は、ワセダクラブの新年会でした。
 
 
新大久保の韓流ショップに寄りながら、行きました。
 
 
おいしいものをたくさん食べ、大人の方と話ができて楽しかったです。
 
 
ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
 
 明日は、ジュニア練習会があります。
 気合入れていきます。
 
 では、おやすみなさい。