中間テスト勉強 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

中間テスト勉強

 

 今朝は、起きてからすぐに、愛海のママに中間テスト勉強を見てもらいに行きました。

 数学1をやりました。

 四時間くらい、勉強をし続けて疲れたけど、わからなかったところがわかってスッキリしました。

 

 

 お昼ごはんは、おばあちゃんとバケットというベーカリーレストランへ行きました。

 チーズフォンデュなど、おいしいものをたくさん食べられて、楽しかったです。

 

 

 帰ってきて、二時間くらい寝て、また勉強をしました。


 夜ごはんは、猟師工房の猪ロースの焼肉と、ブリカマと、カレースープでした。

 今日は一日、練習が休みだったので、栄養をたっぷりつけました。

 


 来週の、スクール革命の特集編(10月21日 日曜日 AM11:45・日テレ)に、私が小学校の頃に出たものを使ってくれるそうです。

 ぜひ見てください。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
 
 明日からまた一週間、しっかりやっていこうと思います。
 では、おやすみなさい。