ただいま@猪苗代オリエンテーション合宿 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

ただいま@猪苗代オリエンテーション合宿

{6E21EC16-1341-4347-8A7E-BDDF82EAF68D}

 

 光です。

 福島県のオリエンテーション合宿から帰ってきました。

 

 高校生活の講習や、東日本大震災で被災した方からお話を聞いたり、校歌コンクールやドッヂボール大会など、盛りだくさんでした。

 私たち一組は、ドッヂボール大会でトーナメント優勝しました。

 

{AA38DBC2-7463-40DB-83BE-2A06AB5B53A0}

 

 みんなと仲よくなれて、よかったです。

 クラスの絆も強くなりました!

 

{4143A96D-72C5-4668-B33F-5EDD9C726A1C}

 

 夕方に、東京に帰ってきました。

 学校から、直接ジム練習へ行きました。

 

{878FF405-73DD-4B12-A795-318656BD6FC8}

 

 久しぶりに練習して、楽しかったです。

 疲れもなく、体がよく動いたと思います。

 4月28日が、高校生としてのデビュー戦なので、これから気合入れて準備していきます!

 

{3367375D-49B3-40D6-BDA2-B9E2514434B7}

 

 家族への、福島のおみやげは、ピュアファームクッキーというレーズンバターサンドで、試食ですごくおいしかったものです。

 両親とも、喜んでくれてよかったです。

 でも、なんと、これは栃木のお菓子でした(^^;

 

{D3774CFB-33F7-437E-82AA-E3CEDEFECE24}


 私がいない間、ブログを書いてくれたパピイとマミイ、読んでくださったみなさん、ありがとうございました!

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ひかるの父はメルマガやってます。
 下から登録できます。
 よろしくお願いします。
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○