駅伝大会前日とテスト返し
今朝は雨でしたけど、学校で駅伝練習があり、早めに登校しました。
放課後も、体幹とストレッチをたっぷりやり、小雨の中を走りました。
ジム練習は柔軟などをして、神頼みをして終わりました。
疲れを残さないように、明日に備えます。
学校では、中間テストが返ってきました。
やはり、数学と理科が悪かったです。
復習をしっかりやって、わからないところがないようにします!
夜ごはんは、猟師工房のイノシシソーセージモッツァレラチーズ焼きと、ポークソテーのマスタードソースと、アオサの味噌汁でした。
明日の駅伝大会に向けて、栄養がつきました!
私は、アンカーで走るので、責任を持って、優勝してきます!!!
もう少し勉強してから、寝ます。
では、おやすみなさい!
ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ひかるの父はメルマガやってます。
下から登録できます。
よろしくお願いします。
※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。




