ヒロムとアコちゃん
今日は今週最後の朝練で、疲れがありましたけど、根性を出してやりました。
家に帰り、一時間くらい二度寝をしてから、学校へ行きました。
ダンス委員で、九月の体育祭でクラスごとにやるダンスの振り付けを、考えました。
だんだんできてきましたけど、夏休みにダンス委員が集まるのが、今日で最後なので、二学期に向けてまたそれぞれが考えてこようと、話し合いました。
お昼ごはんは、うどん屋のこげらへ行きました。
さっぱりして、おいしかったです。
夏はやはり、うどんが最高です。
昼に、日本ボクシング連盟の、ホームページに、ライオンズジムのヒロムの写真が出ました。
今日、アジアジュニア大会に出場するために、日本チームと一緒にフィリピンに到着したようです。
メダルを絶対に取ってきてもらいたいです。
夕方からは、ジム練習でした。
今日も、いい練習ができました。
明日は、茨城県水戸桜ノ牧高校でアコちゃんの試合があります。
ライオンズジムに入って一年くらいで、今回がデビュー戦です。
練習が終わって、勝つようにと、私も一緒に神頼みしました。
夜は、バスケでした。
今日は、朝から走ったり、ダンスをしたり、ボクシングの練習をしたり、体育館を走り回ってバスケしたり、かなり運動しました。
今日は、男子がかなり多く、ゲームが楽しかったです。
夜ごはんは、野菜中心のメニューで、すごくおいしかったです。
では、ヒロムとアコちゃんの応援を、よろしくお願いします。
では、おやすみなさい。
ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ひかるの父はメルマガやってます。
下から登録できます。
よろしくお願いします。
※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。











