岐阜羽島 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

岐阜羽島

{1332AAED-FFF7-4095-A888-9B872A32A9F8}

 

 こんばんは。ひかるの父です。

 明日はいよいよアンダージュニア全国大会です。

 ひかるは腹が空きすぎたこともあり早々に寝てしまいました。

 というわけで、今日はおやじです。

 

{8DA3BB10-7565-47DB-8CE2-36462AF5BFE1}

 

 今日は二年生の最後の学校の日ということでした。

 朝、荒幡富士へ散歩して神頼みしました。

 

{6822AF62-0F70-4A75-B75D-AE66EC6E2611}

 

 減量があるので朝ごはんはかみさんが重量を量りながら出しました。

 

{4A251123-007D-4C28-BAF5-D4B457BB9B85}

 

 あとは学校から帰って岐阜へ出発しました。

 四時間くらい東名などで車にいる間、ひかるはほとんど寝ていました。

 

{CBE6E93E-5695-40F9-AFC2-161B257B2AB3}

 

 ホテルに着いて明日試合の女子三人で軽く体操させました。

 

{95E83AE8-0594-4549-AEBF-AA16C614EC9C}

 

 みんな気合乗っているみたいです。

 

{ACA666EB-D526-4972-BA52-EC899B8A3CF9}

 

 明日が楽しみです。

 絶対勝ってきてください。

 

 皆様方の応援もよろしくお願いします。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○