職場体験と夫婦喧嘩 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

職場体験と夫婦喧嘩

{0591256B-F19E-4D4B-8AAC-1DF3F802A5A3}

 

 今朝も、寒い中を、荒幡富士へ行きました。

 私の後ろのゴルフ場で、今日から三日間、職場体験学習をします。

 

{6EBE80AE-280D-4D3A-B58B-A90D89587B51}

 

 職場体験学習は楽しかったです。

 クロークでの荷物の管理や、コースでの芝の修復など、初日からいろいろな仕事をさせてもらいました。

 お客さんからも、がんばってなと、声をかけてもらい、うれしくなってしまいました。

 

{99E5193E-ADC8-4557-AC22-A19C13707993}

 

 初めて労働をしたので、やはり疲れてしまい、ジム練習に行く途中で、熟睡してしまいました。

 

{D328C579-516E-425C-B324-AE677924408F}

 

 ジムでは、昨日よりも、肉離れの調子がよかったです。

 

{C959BA9C-CF85-4E22-BF5D-1690CF941464}

 

 スパーリングも、4ラウンドできました。

 この調子で、しっかりやっていこうと思います。

 

{4D4954CD-7FA3-4DA8-B398-6238830AFC74}

 

 いつも食べに行く、豚丼きみおの二人が夫婦喧嘩をしてしまい、もしかして、お店がなくなってしまうかもしれないという、危機がありました。

 昨日、マミイが、本当に潰れてしまったらどうしようと悩んでいて、パピイはそんなわけないだろと爆笑していました。

 それで、今日、行ってみたら、お店が開いていました。

 

{04907CE2-0C1D-492A-BA89-1FE25A8F478D}

 

 仲直りしたみたいで、よかったです。

 左がカウンターのセーちゃんで、右がキッチンのチーちゃんです。

 二人で仲良く、これからも、おいしい豚丼を作ってもらいたいです。

 

{7DBD79C6-EDEF-451D-A0DB-47D0B6AF1686}

 

 それでは、明日も職場体験学習を、しっかりやってきます!
 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○