顔ミット | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

顔ミット

 

 だんだん、気温が下がってきて、今朝はウインドブレーカーを着て、朝練に行きました。


 

 走っているうちに、体が温まってきました。

 

 週末に行った出稽古や試合のために、足の筋肉が、全体的にパンパンでした。


 

 学校でも、少し疲れがありましたけど、放課後にはジム練習へ行きました。


 

 土日にいろいろな場所に行ったので、ライオンズジムで練習するのが、久しぶりの感じがしました。


 

 みんなとマスボ回しや、古山会長のミットなど、気合入れてやりました。


 

 昨日の、ヒットマスボクシング大会の報告では、準優勝で悔しかったですけど、古山会長は「よくやった」と言ってくれました。


 

 家に帰ると、パピイがダンボールから、変なボールみたいなものを出してきました。


 

 顔の形のミットでした。

 素手で殴れるくらい、柔らかいです。

 でも、立体になったことで、パンチを当てるのが難しいです。


 

 名前をつけるように言われ、ケビンと名付けました。

 学校で見た『ホームアローン』という映画の主人公の男の子に似ていると思ったからです。


 

 夜ごはんは、鳥とシイタケと豆腐鍋でした。

 すごく温まり、おいしかったです。

 

 マミイは、ごはんを作ったら、すぐに寝てしまいました。

 マミイも土日にずっと運転してくれて、疲れたようでした。


 

 明日は、私はジム練習を休み、ゆっくり体を休める予定です。

 顔のミットを試したかったですけど、水曜日の楽しみにします。

 では、おやすみなさい。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○