ショッピング | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

ショッピング



 今朝は、八王子からはとこのソラタが遊びにくるというので、おばあちゃん家へ行きました。
 それから、イオンモールへ行き、ショッピングをしました。
 まず、私の、ランニングシューズと水着を買い、それから、ソラタのWii Uのゲームソフトを買いました。
 その後に、ステーキを300グラムも食べました。

 そして、府中から自衛隊の募集イベントをやっていて、バイクなどが展示してあり、制服を着せてもらいました。



 それから、おばあちゃん家に帰り、シャボン玉をして遊びました。 



 屋根に上ったり、楽しかったです。



 夕方になり、おじいちゃんのお墓参りに行きました。



 夕方は、ジム練習でした。



 膝に注意しながら、最後まで練習できました。



 明日、U-15東日本大会の決勝戦で、ライオンズジムからもカイとヒロムとリツキが出るので、マスボクシングまでしっかりやりました。



 明日はしっかり応援してきます。
 ではおやすみなさい。

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 ヒカルチチです。
 メルマガ86号を発行しました。
 ヒカルの学校へ三者面談へ行きました。
 うちはいつものように両親で行ったので四者面談になりました。
 進学について少しずつでも具体的に考えなくてはならない時期になってきた。という話です。
 メルマガは好評ですのでもしよろしければ読んでみてください。


 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○