寝不足

今朝は曇っていました。
でも、暖かかったです。
荒幡富士とドレミの丘で練習しました。
昨夜、遅くまで『北の国から』を見ていて、かなり寝不足で、体が重かったです。
試合が近いので、生活には気をつけようと思います。

試合三週間前になり、いくつか怪我していますけど、これから治っていくだけなので、大丈夫です。

今日は五時間授業でした。
昼は雨が降り、だんだん寒くなってきて、ジムは練習生が少なかったです。
私はやはり寝不足がひどくて、途中からきつくなってきてしまいました。

家に帰り、早めに寝ようと思いました。

マミイがインフルエンザA型で寝ているので、パピイが栄養たっぷりのカレーを作ってくれました。

ブタの軟骨とキノコのほうれん草カレーです。
味見して、すごくおいしかったです。
一日寝かせて、明日食べるのが楽しみです。
では、おやすみなさい。
ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ヒカルチチです。
メルマガ72号を発行しました。
生まれ持った顔と頭のできについて、おれの考え方を書きました。
生まれ持った顔と頭のできについて、おれの考え方を書きました。
メルマガは好評ですのでもしよろしければ読んでみてください。
※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。